2015-07-01 00:23 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
うぅ。
昨日から変な咳出るようになったーーーー。
痰が増えた…(っ´:ω:`c)
嫌な予感してたんですよね。
姉が風邪っぴきで
ホテルでがっつり隣にいたし
帰りの飛行機で横に座ってた人も変な咳してて…

最近、交通機関で咳をかけられると高確率でもらっちゃうんだよなぁ(インフルエンザはこれで2回罹りました)
なんとか悪化させないように頑張っております。

昨日、夜中目が覚めた時、喉の痛みが尋常じゃなかったので、即うがい!
うがいで何とか痛み改善。

今週末までは何が何でも元気に過ごす!!
そしてマッキーを応援するんだ!!!!!!
多分、コンサートまでは大丈夫のような気がする。
気が張ってるから。
そのあと…大丈夫かしら(笑)
そのあとどうなろうとどうでもいい!!(社会人失格(笑))


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
マッキーが美味しいと言っていたJimmy's…珈琲クッキーが1番美味しかった(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4959-b758483f