2015-07-03 19:23 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
声の調子が激ヤバだったので、
病院行ってみたんですけど
ちょっと喉が赤いくらいかな~…。と先生から言われました。
…あ、そんだけ?
声帯見てみましょうか?
とファイバーで鼻腔から声帯まで見てもらう。
あー。
インフルエンザの検査なんてかわいいもんだよ。
シュッシュッと痛み止めプッシュされた後、長~い綿棒を数秒突っ込まれ
痛み止めですからねぇと…
いや、この綿棒結構痛てぇ。(でも、これしてる時の私、客観的に見てみたい!笑えそうw)
そのあと、鼻から細い管挿入
息大きく吸ってーはい、今唾飲んで~
はい、“あーっ!”深呼吸して、“えぇーっ!!”
声帯の動き問題ないでーす。(Drより)
言われるがままにやりました。
ちょっと痛かったけど、この手のものに強い私(根っからのM)
そのあと涙出てたけどね。
抗生物質と痰切りと痛み止めとうがい薬もらって終了。

治るかしら…明日までに。
時々、咳が急に出て止まらなくなって嗚咽してますけど(笑)
思った声が出なくて、なぜ今ここでこんな声!?
と笑えるけど
歌が歌えないんですよ!!
歌うと音程が取れないし、時々かすかすになるし…
やばい!!
マッキーどうしよう!!
歌えないよぉぉお!!!
歌わなくていいんだよっ!!!
いや、ところどころ歌うじゃん!!
あれ、私のパートなんだよ!!(勝手に)

あと、ちょっと恐ろしいけど…ちょっと楽しみなのが
全く役に立たないコーナー(マッキー談)
私、どんな声でアレ言っちゃうのかしら?(ワクワク)


ワクワクしてんじゃないよ!!!
明日までに治しちゃうからな!!!!!
明日の朝…乞うご期待!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4962-0d3a4b39