2015-07-04 11:16 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
はい、せおり様
タイトル本当に感謝しております☆
いよいよ、セミファイナル。
まだまだ~と思ってた3月下旬
サザエさん(お財布忘れて愉快な朝陽さん)で福岡へ行った4月
マッキーの誕生日サンド公演で盛り上がった5月
何はなくとも長崎公演6月(6月は他にも楽しいことたくさんでした!)
そして、セミファイナルとファイナル7月
長かったLovable People tour
もうゴールテープが見えてきました。

あぁ…なんか切ない。
マッキーやバンドメンバーさんが大きく体調を崩して出演できなくなることなどがなく
明日の千秋楽まで行けるように!!!!!


私は…やっぱり声改善しませんでした。
悪化もしてないけど(笑)
ま、声が出ないだけであとはすこぶる元気なのでいいけど。
残念なのは明日まで歌が歌えないのとコールができないこと(っ´:ω:`c)
出るんですけど、音痴過ぎるし、カスカスだし(笑)
さすがにこの声で歌うとみんながぶっ飛ぶ(迷惑!)
マッキーのとこまで絶対届かない…
でも!!
心の中からの声はめいいっぱい出してます。
きっとこれはマッキーに届く!
マッキー!!心の声を聴いてください!!




Makihara Noriyuki Concert Tour 2015

“Lovable People”

本日ハ大阪公演ナリ(42公演目)
セミファイナル!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
雨が降る中、傘を忘れて、フェスティバルホールに向かう…雨を避ける傘よりもマッキーが大切なんだ♪♪♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4963-ee026edb