2015-07-05 05:13 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
どうでもいい報告ですけど
この度槇原敬之と結婚することになりました。

嘘です(笑)

喉の調子、だんだん戻ってきました。

ってか、初めの嘘なんなん!?
なんか、報告って言ったら
結婚って出てきて、書いただけです☆(笑)


話を元に戻しまして

昨日は相変わらず面白い声で
歌はほとんど歌えないのとマッキー!なんて言えないくらいだったんですが
コンサート中は本編最後の2曲
歌えたんですよ!!
アンコールの最後の曲も歌えた!!

そして、さらに!
無理して声出したにも関わらず、コンサートの後、声がちょっとずつ出るようになったという(笑)

今日はヨレヨレ少なく、まずまず歌えるようになりましたよ!
すごくないですか!?

時々、急に咳が出て涙にじんで止まらなくなることがあるけど(ひとりでANSWERごっこ)
くそーっ、マッキー抱きしめたい!!(笑)

喉が悪い時って
安静が一番大切ですが
私にはやっぱりマッキーなんだなぁと思いました。
コンサート中、歌えてる自分にビビったもん。

たぶん…いやきっと。
私、マッキーがいたら
空も飛べるんじゃないかな…!?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4966-ec6e26a2