一応セトリは大分公演までほとんど変わらずでしたのでそれをベースにします。
初日からしばらくは違ってましたが。
それはあとで追記!


1:Life Gose On~like nonstop music
MC~挨拶、槇原敬之のコンサートルールetc
2:可愛い人
3:僕の彼女はウェイトレス
4:鋭く尖った細い月
5:雷が鳴る前に
6:この傘をたためば
7:LOVE LETTER
MC~どこから来たのコーナー、ミタテの作った経緯、今回の衣装について、各地の話etc
8:ミタテ
9:君の書く僕の名前
10:5minutes
11:新しいドア
12:君への愛の唄
MC~ガン検診啓発キャンペーン&博之パパのお話、ためにならないコーナー(笑)
13:DARLING
14:HAPPY DANCE
15:超えろ。
16:Fall
17:Hungry Spider
18:1秒前の君にはもう2度と会えない
19:Elderflower Cordial
20:Alone

EC1:言わせて下さい
MC~25周年ありがとう!幸せは自分で見つけるもの(次の曲に繋げるトーク)
EC:Ordinary Days
EC3:どんなときも。


福井から大分までは大体このセトリ。
多分変わらないと思われます。

初日は順番も違ってんですよね…うーん。書きにくいなぁ。
Cleaning Man、Firefly~僕は生きていく、君の自転車があって、アンコールの最後どんなときも。なくて、Wアンコールで君への愛の唄一部の弾き語りでした。
静岡公演からHungry Spider投入
宇都宮公演から(だと思う。途中は参加してないとこあるので正直わかりません)
君の自転車とFirefly~僕は生きていくがなくなり、アンコールにどんなときも。が入って
ランクアップした君への愛の唄が今のよっきー×マッキースタイルになりました。

長崎公演から14曲目SPYに変更
新潟公演から6曲目桃か花水木(長野どうだったんだろう…?)
公演ごと日替わりしています。

沖縄の2日目は、Wアンコール
遠く遠くの弾き語り
すごくよかったです!!

ファイナル大阪のWアンコール
何を歌おうかなぁ~と考えているところに
ファンの方のナイスチョイス“タウンワーク!”(バイトが君を待っている)
マッキー「うん!いいよ!」
ってことで、バイトが君を待っているを弾き語りしました。
途中、歌詞忘れてて、舞台袖に聞いたり、客席から聞いたりしてた(笑)
私も一緒に歌いました(声出てないけど)
そして、まだ!!というお客さんの声に
遠く遠くの弾き語り
これいいわ~♪

以上、セトリレポでした~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4968-f54db807