2015-07-09 09:23 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
もう、自己満足の何物でもない
マッキーのコンサートレポ。
怒濤の英語み⚫︎ず学園
…いや怒濤のごとく、書き書きしました。
一心不乱に(笑)

長いですけど、読んでくださった方
本当にありがとうございます。

私の目線でつらつら~書いた内容なので
私はそう思いません!・え?それ違う…!
などなどあると思いますが
ツッコミ、修正、情報大歓迎です!
よろしくお願いします。


と…まだレポできてない
Dawn Over the Clover Field tour

うたのお☆も☆て☆な☆し
どうしようかなぁ…

こっそりこっそり…時間操作して(笑)
アップしようと思ってます…にひひっ。

おもてなしはやってたんだけど
衣装レポでつまづいて…
自分の描いた絵をアップするようにしていたのですが、アップできなかったんですよね。
本当にこっそりやりますw
1年以上過ぎてるし(笑)
Dawn Over the Clover Fieldは特別なんで
仕上げたいんだよなぁ
と…言っても2年過ぎてる(笑)

ぼちぼちやるか~♪


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
出勤で座れなかったから、ちょっとダイエットになったかなぁ~(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4985-6aba00fc