2015-07-16 00:45 | カテゴリ:Tag Team
うちの母、限りなくマッキーファンです。
好きー好きーとは言わないですけどね。

LIFEのイカ大王の体操の曲?
マッキーが出たとき、母は見ていたようで
マッキー出たよ!と教えてくれました。
(まー見逃したんだけどね)

今日もヨルナンデスにマッキー出るかも!
と見ていたら
マッキー出たーーー!
と興奮気味にLINE来た…(笑)
“半ズボンでーーーす!”
って…
くそッ!
私は仕事超勤して今帰ってるっちゅーの!!

明日はLIFE見るように!
マッキーは出るか分からないけど、曲は聴けます。
と御達し来ました。

了解です。
ってか、もう予約してますがな。

…なんか。
うちの母親、マッキー運いいよね…(笑)
しかも、ファンな勢いだよね…(笑)

先日、長崎公演の次の日
父と母、実はマッキーと空港で逢っているんですよ。
父を見るなり
マッキーは「あっ!昨日の…」
とマッキーから声をかけてくれたようで(マッキーどうもありがとう!)
母は「今度東京行きます!」と言って、握手してもらったとのこと。

その後の興奮電話にメールの嵐(笑)
ジャ◯ーズにでもあったか!?
くらいの勢いでしたよ!!
それからマッキーファン度アップ傾向です。

マッキーと逢えて、しかもお話できて
両親は本当に嬉しかったようです。
マッキーはここ見てないだろうけど
(見てない見てない!見るわけない!)
娘の私から、御礼申し上げます。
マッキー、貴重なプライベートの時間に声掛けてくださってありがとうございます。
両親は本当に喜んでいました!!!
人生のいい思い出になったようです☆(冥土の土産(笑))
あの…図々しいんですけど
今度は私と逢ってくれませんかね…
(マッキーの心の声…ヤダ!( ̄◇ ̄;))
ううっ…◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
雨にほとんど降られませんでした~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4994-4820929d