2015-07-19 19:58 | カテゴリ:EACH OTHER
あぁー。
夏入っちゃいましたか…。
仕方ない、夏!
頑張れ!!そのまま過ぎされぇー!
早く秋こい(笑)

夏が嫌いな理由は気候もさることながら
夏の楽しみと言われるものも好きじゃないからでしょうね。
周りが海に囲まれた土地にいながら
泳げない(笑)
海行ったことはあるけど、浮き輪組
うら若き20歳くらいの時友達とビキニでビーチってのもあったけど
そういう日に限って海に入れない(女性特有の月のモノ)
砂が水着に入るのイライラするし、砂浜は激暑だし…

夏祭りは人多い…
そして暑い~
花火大会は嫌いじゃないけど
花火を見ながらのなんつーか…周りのノリが嫌。
花見のノリみたいな人もいるじゃないですか、あれ苦手。
あと、花火大会って側から見てると面白いんですよ。
ほぼみんなスマホ掲げてるの。
え?花火見に来たんじゃないの???
とちょっと思う。
写真で撮りたいのも分かるけどさ、ずっとファインダー越しじゃ風情がないよ。
できれば、「綺麗だねぇ」と情緒を感じながらみたいタイプなのです。

夏休みは嬉しかったけど
夏休み明けることが恐怖だった(笑)

とまぁ…夏を愛する人たちにはごめんなさいだけど
夏と夏イベントがどうも苦手なので
私は夏が早く過ぎることを祈りながら秋を待ちたいと思います。

秋はcELEBRATIONだしっ!!!!
早く秋こい~マッキーこい~♪
それだけで生きていきます(笑)


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
桃のケーキを食べまくった!美味しかったけど、食べ過ぎた(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4997-974c3ced