2015-07-21 19:32 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
姉がちゃんりおメーカーにハマっていて
面白そうだったので私もやってみた!!

まずは自分を作ってみました。

私をリアルで知ってる人
似てますかねぇ…
自分の特徴は詰め込んだかと思うんだけど
ポイントはキティちゃんで揃えてるとこ
あと、コンサートに行きそうな感じ♪

そして、マッキーを作ってみた。

マッキーは顔が特徴ありすぎて
特徴掴めば誰だって描けますよ(笑)
ヒゲがポイントです。
あと、目を大きめにして
少し可愛さを出してみました!!

更に微調整。
眉を悲しめにしてみた(笑)



ちゃんりおメーカー面白いです☆
みんなすぐにサンリオキャラクターなれますよ!!
ぜひやってみてくださいね~♪


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
帰りのエレベーターがどんぴしゃだった!イエーイ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/4999-e2d8442b