2015-07-22 00:43 | カテゴリ:EACH OTHER
長崎のケーキ屋さん
パティスリー サンミッシェル

母が美味しいケーキ屋さんがあると
父の還暦祝いの時にケーキを頼んだのですが
その時のケーキが美味しかったんですよねぇ。

そして、今回
マッキーが長崎のコンサートの時にプレゼントしたいと思いまして、お願いしました。

しかも、サンミッシェルさんでは創作ケーキも出来るんですって!!
母親が早くマッキーの絵を送れ~送れ~と言ってくるので
自分の拙いマッキーの絵を送りました。

これが元絵。
姉から色塗りセンスがないと
影の付け方が意味分からないと
言われつつ、頑張って描きました。
(自分でも分かります…センスないよね(笑))

どういうケーキができるのか?
マッキーへプレゼントしたのは
30cmの特大サイズ(笑)
私たちが味見するため、小さいサイズのケーキも買いました。
で…これが出来上がり。(私たちが食べる小さいケーキね)


これすごくないですか!?
姉が出来上がりを見て
「さすがプロ…!あんたの絵がこうなるとは!!」
(ムカつく(笑))
想像以上の出来でした。
これからマッキーへの差し入れはこのケーキで行こうかなw

正直、マッキーが見てるのか
食べてるのか分からないけど
マッキーが食べなくても周りの人たちの楽しみとお腹を満たすものになってたらなぁ…。

あ!!そうそう!!!
味も抜群なんですよ☆
多分、長崎の人しか食べることはできないと思いますけど
長崎の人、必食です(笑)

パティスリー サンミッシェル
サンミッシェルさん!!
美味しくて、素晴らしいケーキをありがとうございました!!
長崎に帰った時はまたお邪魔しますね☆


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
朝からの天気が良すぎ!青い綺麗な空だった!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5000-617599ab