2015-07-26 16:06 | カテゴリ:EACH OTHER
今日は生ッキーを無視して(笑)
無料の動物園と水族館に行きました。
(ペットショップという名の…)

だって…家にいるの暑いんだもん。
クーラー付ければいいんでしょうけど
姉はクーラー嫌いなのでさすがに自分だけでクーラー使用するのは気がひける。
今日は姉と食べたいものがあり、出かけたので、一回出かけたら家に帰るより、お店!!!
ということで
お台場で頑張っているだろうマッキーにエールを送りつつ
カフェでお茶したり、ペットショップで癒されたりしました。

マッキーごめん!!
後で見るから!!


いや~ペットショップは癒されるね
癒されるんだけど、ちょっと切なくなる…。
結構大きくなるまで、飼い主を待ってたりするじゃないですか…
私に飼えるお金と飼える空間と飼うための覚悟があれば、飼うんですけど
可愛い!だけじゃどうにもならないことを知っているので、見てるだけです。
店員さんが柴犬を連れてきて、どうですかー?アピールしてきたんですが…
指を甘噛み(どころか結構激しく噛まれてたけど)されつつ、飼います!と言いそうになる心に喝を入れて
ペットショップを後にしました…。
私よりしっかり育ててくれる優しい飼い主さんが見つかりますように!!

世話ができる時間があるなら飼いたいよなぁ…
専業主婦になりたい…(笑)



今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
冷たい飲み物をオープンカフェで飲むのがちょうどいい♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5005-b915499e