2015-08-05 00:00 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日はマッキー、NHKいのちのうたに生出演!!
観覧応募もやってましたが、私は仕事だし
早出でも定時では帰れない日々を送っているので応募してもダメだろうなぁと諦めました。
19:30からの放送なので絶対帰れると思ったのに
なんだかんだで仕事終了が19:00を回ったところ。

職場を出た時が放送開始5minutes前(笑)
ムリーーー!!

ヤキモキしながら電車に飛び乗り
しばらくすると電車のトラブルが起きたようで
今乗っている電車も止まるかも!?とのアナウンス。
時々止まったけど、比較的すんなり動いた(どうやら、そのあと完全に運転手見合わせしたらしいです。)
家の最寄り駅まであと一駅
というところで
母親からLINEで
「マッキー出てるよ」
「rememberマイネーム歌ってます」(なんやねん!その表記)
と事細かに詳細が送られてきて…
見れない私は少々イラつきました(笑)
駅から走って家に帰ったのですが
時すでに遅し
姉は踊る○○御殿を優雅に見ていて(姉はマッキーが出る番組把握してない)
チャンネル変えたら、マッキーの次の方が歌ってた(T_T)

運悪いな…
でも、ちゃんと家に帰れたし
最後のマッキーのコメントは見れたからヨシ!!


番組終了してから
マッキーの出演場面をチェック。
マッキー…声が弱々しい。
どうした!?マッキー!!?
姉と心配になる…。

うーーーーーん…
心配……

心配しても何にもならないし
私には何もできないけど
微力ながら祈らせてください。

神様
マッキーの声と才能を
まだまだ取らないで!!!!!
マッキーのこと、マッキーの歌が必要な人がたくさんいるんだから。
取るなら私の全てにしてください。
マッキーが少しでも長く
楽しく幸せに過ごせるのなら
マッキーが歌を歌って生きていけるのなら
私の幸せを分けてもいいです。
私の命だって奪っていいです!

私なんてほとんど世の中の役には立ててないし(笑)
自己中でマッキーのことしか頭にないアホ女なので私はいいんです!!
神様はマッキーだけ見ててください!!
(なんて自己中!!)

マッキーを不幸にしたら…神様だって許さないからね!!!
私にできることは微々たるものだけど
たぶん、結構強いと思いますよ?(笑)
神様、私を怒らせると怖いよ~(-^艸^-)


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
職場の同僚さんたちとバカ話して笑いあえた時間
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5015-8dbab157