2015-08-07 19:22 | カテゴリ:I got a friend.
無事に後輩ちゃんの赤ちゃんが生まれました!!
連絡手段がガラケー経由で写真なしi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
あー、ガラケー卒業かな…。

ずっとソワソワしてて、休み中携帯を握り締めてたのですが(お前は夫か!!!)
仕事終わり、携帯チェックしてみたら
生まれました~とのメール。
2640gの男の子
母子ともに健康
この言葉だけで泣けますね…
本当によかったよかった。

名前を勝手に考えていたのですが
こうたで倖太
とかどうかな~(多でもいいけど、なんかバカっぽい?)
人の幸せをそして自分の幸せを祈れる大きい人になってほしい
という意味を込めて…(ってお前、命名権ないから!!)

彼女の苗字的にまとまりがいいのよね~
ま、私はただの先輩なので、想像するだけですけどね。

こうたって検索すると
小唄とか小歌とか出てきて
歌って漢字を入れたいなぁーと思いました。
女の子なら愛歌(あいか)がいい!!!
美空(みそら)で音階もいいなぁ~
男の子なら
大地とか太陽とか宇宙に関する感じとか…
ってか、お前産む予定も産むための相手もいねぇーじゃん!!
うぐっ……。
妄想はタダなんじゃい!!!
無限なんじゃい!!!
苗字は槇原でいいですかねw
痛いぞー!!!


もお!
あらぬ方向に行ってしまいましたが(汗)
ともかく、後輩ちゃんが元気な赤ちゃんを出産できてよかった!
お疲れ様。
そして、ありがとう!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
もちろん後輩ちゃんの御出産!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5017-a2d79892