2015-08-08 12:40 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日はcELEBRATION2015~Starry Nights~のチケット発券日です。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
(一般発売日ね)

早速発券して来ましたが
列的には良さそうだけど、端っこよりだなぁ…
って、贅沢言わないの!!!

しかし、こういう大きい箱だと
アリーナ前列じゃなければ
スタンド席の方が絶対見やすいです!!
スタンド~?と凹んでいる人、場所によれば、アリーナより絶対いいって!!

東京体育館は初の場所で
まだ勝手がわからないのですが
いろいろ調べてみると
アリーナ席がステージ前方から
A、B、Cゾーンになっていて
各ゾーンは左から1~9ブロックくらいあるよう。
たぶんセンターになるのは5、6ブロックかな。

ま、マッキーのコンサート座席がどんな仕組みになるのかは分からないので何ともですけどね~。

私、前回のcELEBRATION2010~Sing Out Gleefully!~
武道館でB−8か9ブロックだったんですが
それはそれはマッキー見えなかったからね(笑)

途中からマッキーを見るのは諦めて
曲を楽しむことにしました。

普通のコンサート会場なら
段差がつくし、コンサート用の会場だからどこに居ても比較的見れるような作りになってますけどね
体育館系は元々コンサートのための作りではないので、アリーナは辛いですよ。
特に背の低い子供さんや女の人。

なので、アリーナ・スタンドに惑わされないで下さいね♪


私的に…どちらにしろ
ステージの端に位置する席
つまりは、端っこ。
特にマッキーが出入りしないであろう場所…(武道館でいうA、B9~11ブロック特にB)
が一番嫌ですけどね…
って今回そんな感じになりそうなところありますがな(笑)

マッキーと逢えること
同じ空間に入れるだけで幸せですけどね!!



今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
チケット発券できました~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5018-ad8d8117