2015-08-11 08:16 | カテゴリ:EACH OTHER
今日の出勤、電車が空いてたなぁ~。
お盆週間なので皆さん夏休みの人が多いのでしょうか?

東京に出てきてから
お盆は全然帰れませんねぇ。
家族がいる人はこの時期休みたい人が多いので、その方々に譲っていたら、こんな状態です。
年末年始はここ2年くらい帰ってますが…
今年はどうしようかなぁ~
同級生が12月下旬に出産するので、会いに行きたいけど
10月、11月マッキーに逢いに行かないといけないですから♪(友達甲斐なし。)
↓貧乏なので悩むところです。

お盆には帰れないけど
遠くからご先祖様への感謝は忘れないようにしたいと思います。


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
いい感じで夏の暑さが落ち着いてきましたねー♪このまま秋へ行こう!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5021-2cd6a968