2015-08-14 22:57 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は朝から“お元気で!”を聴いていたのですが
タンバリンがすごいということに気がつきました。

タンバリンなんて子供でも使える楽器ですけど
プロが奏でる音と普通の人の奏でる音は
全然違いますよね。

あんなにリズミカルで楽しいタンバリンが叩けたら楽しいでしょうね~♪
カラオケにタンバリン置いてたりするけど
あんな風にかっこよく叩けたら
歌う人もテンション上がりそう!!

と…帰りは
お元気で!のBacking Trackが流れたんですけど
…タンバリンをもっと聴けと?(笑)
マキハラさんの選曲絶妙すぎです!!



今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
金曜なのに土曜のような穏やかな時間。
お盆時期の東京…閑散ですね。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5024-6c4be630