2015-08-15 13:26 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーのコンサートチケットが売れてるか?
というのが気になって(笑)
チケット検索してみる。

東京は
10/23はまだ購入可能
あとは売り切れでした。
土日は大丈夫だ~☆
デビュー日どんぴしゃの25日は一緒に見たいよね!!

大阪は
どちらもまだ購入可能でした。
あれ…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
大阪~!!!!
たぶん収容人数が多いってのもあると思うんですけど

相変わらずダフ屋さんたち転売系も繁盛しているようで……はぁ。

私がたくさんいたらチケット全部購入して参加したいくらいだよ。
身体は一つなので、無理な話って感じですけど

私のブログなんて通りすがりで見ていく人いないと思うけど

あ!!!ちょっと!!!

そこの素敵なあなた!!!

そう、あなた!!

10/23~25東京体育館

11/28.29大阪城ホール


槇原敬之が素晴らしいコンサートするから一緒に行こうぜ!!

cELEBRATION2015~Starry Nights~

感動すること間違いなし!!

さぁ、今からチケット販売のとこをクリック♪クリック♪


悪徳商売…
悪徳じゃねーーーー!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
暑さ抵抗が出てきたのか、夏が暑いと今は感じなくなり、過ごしやすいこと。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5025-c8d0c81d