2015-08-16 15:15 | カテゴリ:EACH OTHER
夏嫌いな私にしたら
願ったり叶ったりですが
猛暑日連続が終わったら、一気に暑さが和らぎました。
暑さに慣れて、2~3℃下がったのを涼しいと感じているのか?
いや、たぶん違うなぁ…
もちろん暑い時は暑いけど
太陽の照り具合が優しいもん(少しだけ)

東京はここ数日曇り空ばかりで
カラッと太陽が顔を出すことがないんですよね。
夏っぽさがなくて、ちょっと淋しい
いや、でも早く秋になってほしい(どっちだよ!!)

このままフェードアウトをお願いしたいような
もう少し“あつーーい!”って言いたいような

このくらいの時期になると
“夏は憶えている”を聴きたいねぇ~。
何となく私のイメージ的に夏休みの最後のイメージなんだよね☆
秋口には“Cicada”!!
蝉の声が聞こえるか聞こえないかくらいの時期に切なく聴きたいCicada
夏もマッキーの曲はありますよね~♪
声質的には秋冬寄りですけどね。
残りの夏もマッキーで行きましょう!!

まぁ、私はいつでもマッキーです(-^艸^-)


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
まったり日曜日
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5026-a47aed55