2015-08-18 19:05 | カテゴリ:Tag Team
どうでもいい話ですけど(毎日どうでもいい話ばっかですみません。)
私には弟がいます。
ほとんど話題に上らないので
時々弟の存在を忘れる(笑)

連絡しても返事は遅いし…無視するし…
まぁ、なんだかんだで元気に生きているようなので
便りがないのは元気な証拠ということにしておきます。

ところで
うちの両親が10月末から1ヶ月弱東京滞在するのですが
もちろん、マッキーのコンサートに半ば無理やり参加です(嫌がってはないですよ。むしろ喜んでます。)
意気揚々と両親、姉、私で行くだろうと4枚チケットを取ったのですけど
マッキーの追っかけ辞めることにしたのと、応援してるアーティストのライブが重なったため
姉は行かない事になり、1枚チケットが余った!!ガビーン!!(がっかりの表現が古い)

それで弟を誘ってみたのです。
他の話には返信来るのに、私の核心部分には返事来ない。
まー行くと言うまで誘い続けますけどねw
姉はしつこいぞ!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
夕暮れの空が綺麗だった!
薄い灰色の雲と空の薄い青に夕陽が当たって、青とグレーと朱色のミルフィーユ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5028-da117096