2015-08-22 08:39 | カテゴリ:I got a friend.
来週末に8月出産した後輩ちゃん(Fさん)のうちにお祝いとお子さんを見に行く予定。
仲良し3人組(N子さん、Hさん、私)と行く計画を立てていたので
最終調整のためにメールをしてみた。

するとN子さんが
「Fさんとお子さんに会いたいのは山々なのですが、お見合いの話が来ていて、いい相手なんですよ。なので今後のことを考えるとお見合いに行きたいのでキャンセルしたい」
とのこと。

…一瞬
えっ!?て思ったけど
N子さん、お年も私より一つ上の年女さん
結婚したくてたまらないんですよね。
でも、なかなか彼女自体の条件が厳しすぎてここまで独身(笑)
人としては悪くないんだけどなぁ…。

大切な友達のことを蹴っても行きたい縁談
彼女も頑張りたいと思っている。
この選択が未来を動かすかもしれない!
だったら仕方ないなぁ~。
ってことで、
縁談上手くいかなかったら承知しないよ!!
と言っておきました。

共通の先輩も5回くらいお見合いしているらしいけど
なかなか実らず
器量の良い明るくて素敵な女性なので、男性からは好かれるけど、ご本人が……らしいです。
愛してもらえるのが一番だと思うんですけどね~。


なーんて
自分のことは棚に置いて話してたら
N子さんが「朝陽さんもそろそろ本気にならないとやばいですよ」
と釘を刺されました。

いや、私は別に結婚したいわけではなくて
今想う人を一生想い続けたいだけ…
ほぼ…(いや絶対?)実らない恋かもしれないけど
それでいいんですよ。
実るだけが愛じゃないから。(なんかあるよね、コレ(笑))

私の想い人はこれまでもこれからもただ一人
バカにされても相手にされなくてもただ一人
槇原敬之さんただ一人


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
ふと見たテレビでイカ大王体操第二が流れた!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5031-ba2188d6