2015-08-23 16:59 | カテゴリ:EACH OTHER
さんまのまんまの特番を見ていたんですけど
藤井隆さんと乙葉さん夫婦が出ていました。
結婚して10年なんですって!
2人を見ているとほっこりしますね~。

話しながら2人良く見合ってて
旦那さんが微笑ましく見つめたり
奥さんがほんわか返答する感じとか

表面的にラブラブじゃなくても
2人が愛し合い、絆が深いことは感じました。

いいなぁ~こういう夫婦!!


さんまさんが「家に帰るときに気合い入れて帰ることない?」
って言ってたけど
気合必要ってことは、自分に後ろめたいことがあるか・待つ人たちの雰囲気が悪いかですね
帰るのに気合が必要なんて…そんなの長続きするわけないよ。
藤井さん「そんなことないです」ってキッパリ言ってましたけど、幸せな家庭ですからそうですよ!!


たぶん一生ないと思うんですけど
もし家庭を作ることがあるとしたら
旦那さんや子供が“家に帰りたくない”と思うことがない、思わせない家庭にしたいなぁ…。
家が一番落ち着く!家に帰りたい!
そんなふうに思える家庭作りがしたい

マッキー!!!!(意味不(笑))


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
藤井隆さん乙葉さん夫婦に癒された♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5033-844bd345