2015-08-26 09:26 | カテゴリ:EACH OTHER
昨日くらいから寒さが増した東京です。
雨が降ってるせいもあるけど
さらに今日は寒い。

夏前に羽毛布団をしまおうと天気が良い日に天日干ししていたんですけど
風が強くて、知らぬ間に羽毛布団が飛んで行ったんですよ。
布団だけに
ふとんがふっとんだ…
ヒューッ
寒っ。

羽毛布団が街中に飛んでいったら、通行の邪魔になってるはず!
マンション周辺をぐるぐる回ってみてみたのですが
ない……。

ってか、誰が使ったか分かんない布団、誰がいるんだよっ!!
使ったの私だよ!?

幸いこれから夏本番だったので、羽毛布団は不要だったこともあり
タオルケットで寝ていましたが
そろそろタオルケットでは凌なくなり始めました。
あ…扇風機やめればいいのか。

しかし
寒いと言うたびにテンション上がりますね!
寒いのが好き過ぎて、ワクワクしてます。
別に冬のレジャーが好きとかはないけど
むしろ出来ない。苦手。雪は嫌い。敬之は好き。
気候は寒いほうが空気が澄んだ感じがするので好きなんですよね~。

しかも!
夏が終わり秋冬が近づくということは…
cELEBRATION2015~Starry Nights~がはじまるということ!!
いやっほーっ!!!
cELEBRATION2015~Starry Nights~でマッキーと逢える日々を楽しみに
あと2ヶ月を頑張ろう!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
さ、む、い!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5036-204aaa8e