2015-08-29 08:12 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
果報は寝て待て
…ですけど。

ヴェラスタが終わって
なんかぽっかーん(AUのCM風。あれ好きだわ~ジロリンチョ)としてるんです。

去年8月くらいから半年くらい聴いてないとこあるけど(苦笑)
違うんです~!理由あるんですよ!!
なんか、なんか怖いんです。
ヴェラスタが近すぎて、怖いんです。
は?って思われるかもしれませんが…
何でしょうかね…
情報も早いし、裏話もたくさんでレアなんですけど
聴きすぎて、マッキーを近くに感じるのが怖くなったのです。
はぁー?ですよね…。
近くになったら嬉しいじゃん!?ですよね…。
何言ってんの?ですよね…。

でもね、この近い感覚はあくまで感覚であって確信ではないんですよ。
感覚を錯覚したくなくて、少し距離を置いたんです。

はぁ……?ですよね!
要するに知りすぎるのもよくないということです。
この話は終了~♪



と…
ヴェラスタに何度かメールを送りましたが
ご覧いただけますように、てんで文才がないのと面白くもない内容、しかも読みにくいため、採用される事はまれ(朝の連ドラ(笑))。
プレゼント抽選会なんてドキドキ損だったのですが
どうやら最後のプレゼント抽選会に当選したようです!!
Twitterにてファンの方から教えていただきました♪
やったー!!
Tシャツとクリアファイル!!
わーいっっ!!
3番目の品というのが実に私らしいと思うのであります☆

届いたら、ブログにアップします!!
嬉しいなぁ~
家宝にしよーっと!!
“家宝は聴いて待て”なのでございますっっ☆


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
プレゼント当たりました!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5040-3c32b61c