2015-08-30 00:46 | カテゴリ:I got a friend.
昨日は後輩ちゃんのお子様に会いに行きました!
お子さんが生まれて3週間。
どうやら、夜泣きがすごかったらしく
新米ママ4:00過ぎからずっと起きて、あやしてたみたい。
ママはやや憔悴してました…。
そんな時にお邪魔して申し訳ない…。

夜は寝てくれなかったけど、私が見た時は爆睡中
まぁー寝顔は天使のように可愛い!!
ずっと見てられますね。
本当かわいい…!!
切れ長の目に長い指、マジでかわいい!!!
どこみてもかわいすぎる…泣
ママ的には大変みたいですねぇ…やっぱり。

ぐずり始めると泣くなー!と言わんばかりにママは抱っこして歩き回っていました。
抱っこさせてもらって、私が抱いてる間はぐずりもせず、泣くこともなく、顔をしきりに動かして、にこーっとしたり、変顔したり(笑)
あぁ…もう奪いたい…。

母性が止まることを知りません!!
子供育てたい…。
子供産みたい、育てたいと言っても
一人じゃどうしようもないですからね…。
どうしようもない私にマッキー降りてこないですかね!!?
マッキーかよ!!!!

一緒にお子様に会いに行った友達が今、四柱推命を学んでるようで
ちょっと占ってもらったら
どうやら私、いい男の人を見つける星があるらしい。
友達「朝陽さん!いいなぁー!自分で動けば素敵な男性をゲットできる星ありますよ!!」
私「え!マジで?(マッキーかな???ワクワク)」
あと
好きなことに一生懸命、一途になり、とことん極めると出てますよ。
まさに朝陽さんそのものですね!
って言われましたが、確かに~♪

マッキーのことは一途に一生懸命であります。
あとは、私が見つけるいい男がマッキーならいいんですけどねー。
マッキーかよ!!!!
マッキーだよ!!!!(笑)



今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
後輩ちゃんのお子様が可愛すぎて…癒される!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5041-f4837ce3