2015-09-02 00:42 | カテゴリ:EACH OTHER
もう9月ですよ。
時が過ぎるのは早いです…。

あともう少し頑張ればcELEBRATION
はぁはぁ。
早く来い来いOctober!!
いや、今始まったばっかりですからSeptember。

マッキーがTwitterで
頼まれた曲の作成とcELEBRATIONの準備。
今年はやばいよ
って言ってた。

マッキーは売れっ子で忙しいですね~
その合間に番組にも出演するし(MステのウルトラFES)

25周年yearが終わったら、少しゆっくりしてほしいものです。
海外旅行にでも行って、好きなことやって、羽伸ばして…とか。

しかし、マッキーのやばいって何がやばいのかな!?
多分いい意味のやばいと思うけど
(この場合、ダメな意味のやばいだとそれがやばいよ)
なんか…ワクワクしてきますね。

って!マッキー!!
ハードル上げちゃダメよ!!
あんまり期待させすぎないでくださいw

あー早く10月下旬にならないかな。
ってまだ9月始まったばっかりですから!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
まったりほっこり水曜日。水曜日はスタッフがほっこりする♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5044-1d8cb5dc