2015-09-09 07:22 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
Facebookやってるんですけど
Facebookって実名登録なので実物写真をボケボケの引き伸ばしたやつ載せています。

ブログ、Twitter、LINEは基本プライベートで自分の内側を知ってる人が繋がっている。
Facebookは仕事関係です。

プライベートのほうは、マッキー絡んでるので饒舌なんですけど
仕事関係はほんっとつぶやかねぇ~っす。

人がアップした記事を見たり、イイねするのは楽しいからいいんですけど
正直、自分の近況言われてもね~(ネガティブ思考)
ってか、マッキー以外で書くことねぇし。

あ、今日なんか言葉悪いっすね。(笑)


ま、そんな感じで
ほぼ見るだけの放置Facebookに友達申請が来ました。
面識がない人でしたが、申請OKしてみた…なんとなく。

そのあとメッセージが来て
写真を見て気になって…と。
うーーーーん
え?私の写真?
これが気になるってどういう意味で?
かわいいとか綺麗とか絶対ないぞ!!
なんかの怪しい勧誘的な?
既にブロック体制(笑)

一応、返事を返してみた。
次の返信でLINEやってたら、ラインでやりとりしましょう!友達になってください。
ということでした。

え?今日会って、LINE?
あ、無理(笑)

LINEはやってない(プライベート用だから)
メアドや電話番号は今教えるのは無理です。
キッパリ!

んーーーー無理だわ~。
どうしても疑ってしまう。
初めての人なのに何を基準に気軽に話せるんだろう。
きっと、なんか裏があるんじゃないかって…思っちゃう。

私バカそうでバカだけど(結局バカ)
たぶん詐欺とか勧誘とかは絶対合わないタイプだと思うんですよね~


元々なんでも鉄壁なんです。
鉄壁ディフェンス。
この鉄壁ディフェンスは崩せませんよ。

もう少し隙があるかわいい女性だったら良かったのにねぇ。


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
私のバックにお菓子が入ってました。
誰か入れてくれたのかな~
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5051-d5d731df