2015-09-10 19:08 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
たらちねの→母
ちはやぶる→神
みたいな…俳句に枕詞ってあるじゃないですか?

何となく私の枕詞は何かなぁ~と考えてみた。
マッキーヲタク→朝陽
マッキー好き→朝陽
変態→朝陽
ふふっ。
マッキーつく枕詞はイイですな~♪

でも、マジで考えるとしたら
私なんか→朝陽
かなぁ…。

そもそも自分自身に自信がない(なんか洒落っぽくなってますね)
何かと“私なんか…”って言葉を言っちゃうんですよね。
なんてネガティブ!!(笑)

根はネガティブ、表は普通
それが私!!
↑ネガティブにも程がある発言。

自信があるとすれば…マッキーへの想いかな。
ただそんだけ。

よし!
マッキーの枕詞考えよう。
天才アーティスト→槇原

…って、これ、枕詞じゃなくてキャッチフレーズなんじゃね?


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
先輩と後輩と仕事の後の談笑
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5052-d977f9dd