2015-09-11 21:29 | カテゴリ:EACH OTHER
職場に笑顔の可愛い男性がいます。
挨拶すると目を見てニコッとしてくれる。
廊下で会った時もあっ!って手を振ってれるんです。
他の部署で会うときも何となく視線を感じる…(勘違い甚だしい)
話すときもちゃーんと目を合わせてくれるんですよねぇ。
そして、最後はニコリっ。

最近夏休みでいなくて
今日、久しぶりに出勤してきてたのですが
日焼けしてました。

鼻の辺りの皮が剥けているの!
うっ…かわいい…!

焼けてますね!
って言ったら
ニコニコして「あ、そうなんですよ!!」
ううっ…かわいい…!!

横を向いてる時に、じーっと見つめてみる。
まつ毛が長くて…
はうっっ!!かわいい……!!!

仕事が一段落したときにウトウトっとしてて
座ったまま寝てる!!
ぎゃーっ!!かわいすぎる!!!!

すぐ起きちゃって…残念。
もう少し寝顔見ていたかったな。
あー無防備な姿はたまらんっすなぁ(お前は変態か!?おう!変態だ!)


たぶん、私より5歳くらいは年下だろうなぁ~。
見た目可愛いし、仕事も安定してるし、学歴もあるし、性格もいいし!(ちょっと弱そうだけど、そこも魅力)
何でも持ち合わせてるほぼ完璧な男性。
女性陣はほっとかないタイプ
彼女がいないわけない、うん。
きっと、夏の日焼けの隣には可愛い彼女がいるはずだなー。

この年下の男の人…マジで好きです☆
可愛い人を見つめるだけで幸せですね~。
でも、この方もうすぐいなくなっちゃうんだよねぇ…はぁ。

あ、マッキー
妬いた?
妬かねぇーし!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
年下の可愛い男性にキュンキュン!癒されまくる!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5053-cf95d8b0