2015-09-12 18:40 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキー妬かそう!
を合言葉に(?)
今日もやります!!
私のときめきボーイの話。
マッキー「別に妬かないから勝手にやってくれ」
という空耳はポーイして…。

今日は来ないと思ってたんだけど
なんと、午後から勤務だったらしく
やってきましたときめきボーイ。(いつからときめきボーイになったんだ?)

別場所にいたボーイを(結局ときめき無くなる(笑))電話で呼び出す。
「え~なんっすか?」
ふっ…ふてぶてしい(笑)
「うーん、何時くらいに行けばいいっすかね?」
15~20分くらいしたら来てと伝えた
「分かりました~」

朝陽の心の中
(なんだよ!太々しいけど…なんだかんだでやることもあるし、大変なんだろ~な。許す!)←許した~(笑)


時間通り、やって来て
仕事を一つ終え、もう一つ頼みたいものがあったので頼んだ。
「マジっすか!これ書くんすか?分かりました」
私がしばらく他のことやってたら遠くから叫ぶ声
「朝陽さーん!これどうしたらいいっすか?」
はいはい~!と走っていく

朝陽の心の中
(やだぁー!固有名詞で呼んでくれるなんて…しかも息子と母親みたいw)←固有名詞って…息子と母親って!?


あーこれはここにこうすればいいんじゃないですかね?
「あー、丸つけるだけでいい?これって、こっち?」
隣で仲良くお仕事。

別件で間違えてしまったことに気がつき
「やべ。ダメじゃん。やっぱダメじゃん!」
もぉーマジっすか!?わかりました、私が連絡しときますから。
「あざっーす!!」

朝陽の心の中
(あれ?ドキドキする~)


ってか、ここまで見てると
だめんずうぉーかーな私が丸わかり?

なんというか私
母性本能をくすぐる可愛い系がたまらなく好きなんですね。
ご飯食べててもこぼしちゃうくらいの…
もちろん基本はちゃんとしていて欲しいけど
もー!バカだなぁー!
私がやったげるよ!!もぉっ!!
って感じが…す・き。


昨日はメガネしてなかったんだけど、今日はメガネしてて
マスクをつけてなかったんですけど
日焼けした後の皮がむけてるのが
これまたキュン♪

いや~マジでボーイに癒されるわ☆
でも、癒しを超えてちょっとドキドキする。
これはひょっとして!恋!?

たぶん(いや、絶対)、これ以上進展はないですけど
(In love again?を地で行く私)
ボーイはたぶんモテ男ですから私が相手じゃ可哀想。
顔はちょっとお猿さんぽくてもさいけど。
私、サル顔が昔から好きです。
マッキーも然り!

こんな可愛いボーイ、可愛いガールと幸せになってほしいものです☆
おばちゃん、応援してるから
しばらく私のときめきボーイでいてください☆


恋でも愛でも
ときめきは良いもんですねー♪
1番の活力だと思います。
人を好きになるって楽しいな!!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
ときめきの時間。あー女性ホルモン出る~(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5054-6efb1eaf