2015-09-14 19:33 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
と…ファイトの歌詞でスタートしました。
ファイト、マッキーバージョンでお願いしまーす♪

別に私、女性だからと虐げられている訳でもなくて…
マイノリティなわけでもなくて…

性別で分けるのもどうなんだろと思うんだけど
男性の方が女性より友情を大切にする傾向がありますよね。
女性は愛情の方を取るイメージ。

今いる部署は男性率が高いんですが
男性同士のバカ話でバカ笑いしてるのを見るのが羨ましくて。
いいなぁ…と思うんですよ。

私の友達は比較的バカ話でバカ笑いグループですけど
女特有の恋愛話とかその辺のトークがホント苦手。
誰かの恋愛話なんて興味ない…正直(笑)

男性陣に紛れて、バカ話でバカ笑いしたい
私、男に生まれればよかったわ…マジで。


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
落ち着いていた月曜日。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5056-0c66f3d2