2015-09-16 11:43 | カテゴリ:EACH OTHER
◯◯じゃなかったら…
っても、後の祭りなんだけど
後の祭りを楽しんでみたいので、妄想してみた。

私の中で相当ウエイトを占める
いや、相当じゃなくて、全ウエイトを占めている
槇原敬之。

もし、私がマッキーを知らない、またはマッキーがアーティストじゃなかったらどうなってるんだろう。


まず、長崎にずっといる。(ここは変わらない)

①近所のお節介おばちゃんからお見合いを勧められ、勧められるがままに結婚して、子供がいる。ごく一般的な幸せの形?を手に入れている。

②独身貴族を謳歌し、超貯金して悠々自適生活。自宅の行かずごけとなっている。

③すでにマイホームを購入している

①~③にしろ、それなりに幸せではあるが、面白みがない人生だろう。


終了!
あれ?
後の祭り…全然祭りじゃなかったなぁ。
後の…別に?(笑)
結局、今の方が幸せだという事が判明しました。

考えたって、どうにもなんない。
過ごしてきたものだけが自分にとっての真実で
結局、自分は自分で自分の好きに選択して、自由に生きているんですね。
マッキーがいなければ、いないだけの人生を歩んでいるとは思うけど
今の私にはマッキーがいないと生きている価値はないし、ハリもない。
私には槇原敬之がいないとダメなんだ。


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
なんだかんだあっても、今が幸せ!そう、気がつく!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5058-3706aeee