2015-09-18 00:29 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーのコンサート衣装
チャリオク終了しましたね~。
チラチラ見に行ってたんですよ、気になるじゃん!!

いやーすごいです。
私は見てるだけ~でしたけど
どんだけ行くのかしら?とワクワクドキドキ、ちょっとビビりながら見てました。

音符スーツの方は、落札された方が相当高値で入れていたのか、誰が入札しても、値が上がるだけで人は変わりませんでしたね!

羽根スーツの方が面白かったです。
色んな人が入れ替わるので、誰がゲットするのか!?
ワクワク。
最終的に最後の最後で今まで名がなかった新規の方が滑り込んできて終了。
最後のゲット、かっこよかった。

最終結果。
音符スーツが73万越え
羽根スーツが68万越え

凄いね!
みんな金持ちだね(笑)

しかし、オークションって心臓に悪い。
なんかイライラするし。
終了時間が決まっていながら、入札されると自動更新。
いつ終わるのかな…と不安になる。

まぁ、確かにオークションってのは
それ以上の値がつかないところで終了するものだから、自動更新って当たり前なのか…

ということは、オークション終了時間にパソコンの前にいないとダメだってことですね。
金額上げてても、最後に誰かが自分の値より高く入札したら負けますからね
世知辛いわ…仕事で参戦できない人もいるかもしれないのにねぇ。

ともかく。
きっとマッキーのことを大切に思う人の元に行ったはず♪
落札された方おめでとうございます!&お疲れでした!
ぜひ、愛してあげてくださいね~♪


マッキーファンの闘争心とマッキーの人気の高さを再確認しました。
イライラするけど、楽しかった~(笑)


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
東京で秋の虫の声を聴いた♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5060-fe723c0e