2015-09-19 18:52 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
世間的には今日からシルバーウィーク突入でしょうか?
私は今日まで仕事、明日から4連休です。

連休…嬉しいっちゃ、嬉しいけど
正直手放しで喜べないっていう…
休み明けのこと考えたら、恐怖の何物でもない。
やるしかないから、やるけどね♪

まぁ、せっかくの4連休なので
……予定なし(笑)

家のこと最近サボってるからちょっと頑張ろうかな。
明日、配水管の掃除で業者さん来るらしいし。
めんどくさい(笑)

なんて、やる気ない内容なんでしょうか!?
楽しみといえば、最終日のMステ ウルトラFES!
我らがマッキー出演しますから~☆
観覧応募あるのかなぁ~とこまめにチェックしてたのですが、ないようですね。
あったら行ったのになぁ…。

ともかく23日だけが楽しみです!!
あーでも、その日シルバーウィーク最終日ってテンション下がるわ~!
いや!マッキー見れるから、テンション上がるか~!?
どっちなんだよ!!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
ときめきボーイが可愛かったですが、ときめきが消えました(笑)恋心冷めやすっ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5061-594f3060