2015-09-21 10:55 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
cELEBRATIONのコーラス隊が決まったとホームページに書いてありました。

慶応義塾ワグネル・ャTィエティー

…え?なに?
(笑)
おばちゃんにはなんて読むのか分からない。
慶応義塾だけ分かった。

ちょいと、ネット検索

慶応義塾ワグネル・ソサィエティー

だった。

おぉ~い!!!
大切なところ間違えてるよ!!
スタッフさん!早く直してあげて~!!


しかーし。
コーラス隊、私じゃなかったかー。
残念っ。
(当たり前!)
いや、一般公募するとか書いてあったじゃないですか?
どうやって応募すればいいか分からなかったので
応募方法を待ってたんですが
応募方法が発表される前に終わってました。
(応募する気満々)

しかし、当初は応募する自信あったんですけど(どこから?)
誰よりもマッキーの歌を大切に歌う自信が(いや、だからどこから?)
しかし、Lovable People tour最終日頃、声が出なくなって、歌が歌えなくなりました。
正しく言えば歌えるのは歌えるけど
声の発声がスムーズうまくできない。
リズムに乗りにくい。(思うように変音できないというか1テンポ遅れる)
高音が綺麗に出ない。

風邪が引き金になって、声帯の筋肉衰えましたかね…
これは、多分、声の老化。

やだーーーー!!!
歌、歌いたい!!!
歌手じゃないから別にいいけど
歌いたい……!!

見た目老化はいいけど、声の老化やだーーーー!!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
久しぶりに布団干し☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5063-6c426892