2015-09-20 21:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
この度結婚することになりました!!
(嘘)

タチ悪いぞー!
ってか、興味ないぞー!
ですよね。

アレですよ!アレ!!

ヴェラスタの最後のプレゼント抽選でTシャツ&クリアファイルが当たりましたじゃないですか!
届いたら、アップします♪
と言ってましたが、あれが届きました☆
なかなか届かなかったので、朝陽という名の別の人かなと思ってたんですけど
私でした~よかった!!

パッケージはベージュの封筒(普通のやつね)
宛先書いた字が丁寧で綺麗でかわいい!!
スタッフさんでしょうが、字から真面目でかわいい感じの人なんだろうなぁーと伝わってくるくらいでした。

はい、そして中身

Tシャツは絵柄が2種類あるんですね~。
でも、なんか使えない。
ダサいとかじゃなくて、もう2度ともらえないものだし…
大切に!大切にします!!

ありがとう!ヴェラスタ!!
ありがとう!マッキー!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5064-2605fce0