2015-09-25 22:22 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
詩織ちゃん落とすの難しいんだよね~ときメモ!
って、ゲームの話じゃないよ。

職場のときめきボーイとの日々が終わりを告げました(っ´:ω:`c)

ここ2週間は時々会えるのテンション上がったや。
普段しない化粧をするようになったし(笑)
↑好きな人が現れるとすぐに分かるタイプ

今日はボーイと一緒に仕事してたんですけど
挨拶の時から…あーかわいい。
顔をしっかりこちらに向けて
ニコッとするのね。
私が一人でカーテン越しに仕事してたら、カーテンの上の方から見てきたり…
いや、まだ準備できてないから!
ちょっと待て!

はい、朝陽さん!
って書類をくれる。
通りすがるたびに
ニッて笑いかけてくれる。

なんかおちゃらけ言ったら、声を出して笑う。
あー…声を出して笑う人…好きだなぁ。

今日で最後だから、お疲れさまとありがとう言いたかったな…
私が他の仕事で他のとこにいた時に帰っちゃったから……。
でも、帰りがけに会釈してくれたけどね。

他のとこであったんだけど、その時も私の方に来てたなぁ
最後声かければよかったーーーー!!
だって…はっ恥ずかしい。(おばさんの恥じらい)


あの笑顔はきっと私だけのものではなかったと思うんですが(みんなに多分挨拶してるはず)
一番、私が接する機会多かったし
何かと協力して仕事やってたし
ボーイも私の名前しっかり覚えてくれてたし
私に対して、嫌いとかはなかったと思うけど…
というか…
何気に視線を感じるんで、見ると目が合って、ニコって笑うんだよね…。
もしかして、私のこと…好きなの?と勘違いしそうになったよ。
しかし
さすがにあの可愛くてハイスペボーイ。
ちょっかい出せず(ちょっかいって!!)

もし、最後までにちょっとだけでも会うことできたら…
仕事できたこと楽しかったよ!っていうことと
他のとこでも頑張ってねっていうことと
ありがとう(仕事とときめきを)ということを
ちゃんと伝えたいです!!!

ときめきメモリアルは私の心にしまって。
楽しかったなぁ~片想い。

さ、またマッキーへの片想いに戻りますかね。
いや、マッキーにはずっと片想いしてましたけど。
二股(笑)
片想いの二股(笑)


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
ときめきボーイ…可愛い笑顔たくさんくれてありがとう。
少しの間だったけど、好きでした☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5068-fbad58f7