2015-09-27 11:40 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
最近はマキハラさんでランダムにぜずマッキーの曲を聴いています。
アルバムごとってのはなかなかいいですね。
でも、次の曲が分かってしまうので
ちょっとだけ寂しい(笑)

ある日Listen To The Music3のPOTATO DISCを聴いていたのですが
…私、これ好きだわ…って改めて思いました。
名曲の数々もいいんですけど
妄想したんですよね……。
マッキーとカラオケ行ってる気分だって。

そういうコンセプトのジャケットになってますが
聴き始めた時は普通に聴いていて
久しぶりにフルで聴いたら、一気にカラオケ気分になりました。


ここより妄想突入(笑)

気の合う男友達マッキーと私はカラオケに行きました。

ねぇ!マッキー!!
何歌う~?

「じゃあ…これにしようかなぁ」
~真夏の夜の夢~

ユーミンさんかぁ。男性なのに女性シンガーの歌。
キーとか大丈夫なのかなぁ?
…えっ!!すごくセクシー!!
この人歌上手い!!(一応設定的にはマッキーは一般人)

じゃあ次も歌って!!!
~Rain・Missing・GET BACK IN LOVE~
しっとり歌われて、ちょっとふらっとする(笑)

「バラード歌いすぎたね。次は君が歌いなよ!わしばっかじゃん」
いや、歌えない!というかもっと聞きたい!!ずっと歌って!!
~流星のサドル~
Fu~!!!!!

~君と生きたい~
マッキーと生きたい…かも。

畳み掛けるように人生ソング
~時代・銀の龍の背に乗って~
なんかジーン…。

「歌いすぎたよー!じゃ、これで最後ね!!」
~Hello,my friend~
号泣する(リアルに泣いた)

いい曲すぎるんですけど!!!!
というかマッキーって、歌上手だね!!
またカラオケ行こう!!(なんて言ったけど…もっと彼といたい!)

ってなりますね(なんだそれ!)


こんだけの歌唱力で歌われたら、落ちる自信があるわ…。


いや、こんだけの歌唱力あるからアーティストマッキーなんですけどね(笑)
Listen To The Music、好きだ~!!

ぜひともListen To The Music 4は洋楽カバーして欲しい!!
絶対CARPENTERS!!!
Close To Youと青春の輝き歌って欲しい!!!

今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
大好きな人たちとお食事会!!
ありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5070-5dece29c