2015-10-01 19:21 | カテゴリ:EACH OTHER
今日は早く帰れると思ったのになぁ~。
最近、私の仕事の量が多すぎて…誰も手伝ってくれないし。
導入したてなので、私がやるしかないんだけど
お陰様で居残り勉強が多い。

でも、なんだか楽しいんですよね。
お客さんと話すのとか、スタッフと色々情報交換するのとか…
まだまだ、私は浅いからもっと深くなれるように頑張らなくちゃ!!

そんなこんなで定時帰りできず、今日も2時間サービス残業。
チーーーーーン。
別部署に行ったら、以前一緒に働いていた方がいて、挨拶に行きました。
見るなり一言。
「あ…陽気な人が来た」
なんか名前じゃなく、陽気な人と言われてます私。
この方のツンデレが昔からたまらなく好き。
どうやら仕事で疲れきっていたようで
「もぉー!イライラしてんだけど!!陽気な人!私を陽気にしてよ!!どうしたら、そんなに陽気になれるわけ!?」
うーーーーん…アホになればいいんです♪
「ははは!!ふふっ。あ、これ終わったから…よろしくね。ってか、私に挨拶に来たわけ?意味わかんない!」
あ、笑ってくれたw
少しはイライラ解消になったかな。

忙しいんですよね、分かります。
イライラしますよね。
でもKさんには笑った顔がよく似合います。
本当に可愛い!!!

人の笑顔はすごいパワーがありますね。
何かと最近、楽しそうだね・明るいねと言われます。
きっと仕事が楽しいからかもしれない。
新しい仕事が増えて、わくわくするんですよね。
まだまだ共感を得れない人もいるけど、私は今の感じでみんなの笑顔の種になれたらなぁと思います。

でもまあ
私が一番笑顔にしたい人はマッキー。
マッキーは笑顔いっぱいだから種は必要ないかな。
マッキーがもし辛くて笑えなくなった時は、少しでも気が楽になるように、笑顔になれるように
その源になれたらいいなぁ。
マッキーの笑顔を守れる陽気な(妖気?)やつに
私はなる!!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
たくさんの笑顔を見れたこと。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5074-2bdcb565