2015-10-11 07:41 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ブログの入力方法が変わって、今まで通り行かない。
今までは簡単に書けてたのになぁ…。
見たまま入力?という割には見たまま段落変更がされてないというか…読みにくいったらありゃしない。
一回アップしたら、アップした記事を見直しつつ微修正加えてます。
戻してほしい(笑)

こんなに長い間ブログを書いているので、私も俗に言うブロガーなのかも知れませんが(人気はないけどね(笑)為にもなんないしね(笑))
パソコンのことてんで知らないんですよ。
HTML…はぁ…?(聞いたことはあるよ)
やって覚えるしかないか。
実践のみであります!
どうでもいい私のブログ話は置いといて。

 
さぁー今日はWho cares?の2回目放送ですね☆
ヴェラスタのようにいつでも聴ける!
ってのはありがたいけど
ラジオ局のラジオはその時しか聴けないレア感(今はあの手この手あったりしますけども…)

ヴェラスタであった諸事情(著作権?とか?)で聴けなかった他のアーティストの楽曲が聴ける こと

マッキー、お仕事なので、お給料になること
が嬉しいですよね!!

いや、だって…
ヴェラスタってあんなに面白い番組だけど、自主制作みたいなものですよね?
あれ、給料ないんじゃない?と勝手に思ってたんですけど…
大人の世界はわかりませんけどね(お前も充分大人の歳ではあるぞ)

お仕事なので制限もあったりするのかも知れないので良し悪しは分かりませんが
マッキーの楽しいラジオにお給料が付くのは嬉しいかな…と(私、金の亡者みたいやのう)

マッキーの負担になるのが一番嫌です!
マッキーが楽しくラジオできてるうちはリスナーとしてしっかり聴き続けたいと思っています♪
マッキーファンは、17:00~bayfmにチューナーを合わせてスタンバイ!
マッキーファンじゃない人も、17:00~bayfmを聴いてみよう♪
首都圏以外の人もradikoに登録すれば、聴けますから!ぜひ登録しよう♪

回し者か!?
違う!どちらかというとマッキーの回し者(笑)

ぜひ!ぜひとも聴いてみてちょうだい!!
幸せにはするけど、損にはなりません!!
音楽大好きマッキーが日曜の夕暮れ時を幸せにする楽曲をセレクトしてお待ちしてますよ☆

今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
Who cares?聴けたこと♪

Makihara Noriyuki
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
あと12
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5084-7b991323