2015-10-13 18:23 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
そろそろ来るんじゃないかなぁ 
そろそろアップして欲しいなぁ 
cELEBRATIONのグッズ!!
もう10日切りますよ…
ぎゃーーーーっ!!(自分で言って興奮)

今日は仕事も早く終わったので、意を決して病院受診。
病院、美容院(室)、歯科医院
私の苦手な三大院(笑)
夢でマッキーのコンサートに行ってて
マッキー!って叫んでみるんだけど、声が響かないという夢を見て(あの声出なくなった一件から声が出しにくい(笑))
コンサートで声が出ないとか絶対ヤダ!!
ってことで治りかけてはいるんですけど、万全を期すために病院受診することに。

治したるからな!
はっ!美容室にも今週行かなきゃ…
というか歯もおかしいんだよなぁ…… 
歯医者も予約しなきゃ

って、私ゃ今週苦手なとこにばかり行かないといけないんですね(笑)
どれもこれも…再来週のためっっ!!!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
仕事早く終わって病院行けたこと!


Makihara Noriyuki
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
あと10
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5086-d15ffeee