2015-10-18 11:28 | カテゴリ:EACH OTHER
洗濯機の排水のとこが悪いのは知ってたんだけど
トラブルないからそのまま使用。
今日、排水口掃除の業者さんが来てくれて
掃除をしてくれました。

「この洗濯機…排水チューブ…湾曲してるから外れるかもしれません。」

ですよね~(笑)

そろそろ洗濯機購入かなぁ…
私が東京に来てからずっと使ってるやつだし。
10年超えるかー。
電化製品は10年くらい使うと替え時だとは言われますよね。

しかし…cELEB貧乏(なんかどっちなのか分からない!)
いや、万年マッキー貧乏(なんかマッキーが貧乏みたいになった!(笑))
な私には洗濯機買うお金が…(笑)

cELEBRATIONのグッズに洗濯機とかないかな!?
ドラム式洗濯機!!乾燥ついてるやつ!!
そしたら絶対買うのに!(だから万年マッキー貧乏になる)

マッキーんちは電器屋さんだから
電化製品グッズで売ればいいのにね。

マッキーんちも儲かる。マッキーも儲かる。(のか?)
そして、私は万年マッキー貧乏。

今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
cELEBRATION休みを目前に掃除でもする!

Makihara Noriyuki
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
あと5
わぁーーー!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5091-360ede16