2015-10-20 19:58 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私、歯並びが綺麗なのが自慢なんですよね。
親知らずも4本あって(1本寝てるけど…半埋伏歯ってやつ)

昔は歯医者死ぬほど嫌いだったけど
今はまあまあ嫌いではなくなりました。
ちょい苦手くらいかな。(まだ苦手感はあるらしい)
それでも一年に一回は定期検診しています。

と…毎回定期検診ではブラッシングだけで問題ないのですが
最近ちょっと気になっていたことが…
なんか歯が浮いてる感じがすることがあったんですよね。

それを言って、先生に診てもらったら
被せたのが外れてた歯が1本
そしてまだ軽いむし歯が1本
ガビーーーーン。
むし歯こしらえてしまった。

しかし、私が浮いた感じを感じてない方が傷んでたなんて…。

一回の受診で治してくれるようなので
そんな大して大事ではなかったけど
早めに行ってよかったなぁ。

長い時間、美味しいものをたくさん食べるために
喋るために歌うために魅せるために生きるために
皆様も歯は大切にしてくださいね♪

マッキーの歯並びだと歯ブラシ難しそうだなぁ…と思った朝陽なのでした。

今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
久しぶりに聴いた5minutesが良すぎて、キュンキュンした!

Makihara Noriyuki
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
あと3
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5093-93f2d5f9