2015-10-22 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
やっと来ましたね!
cELEBRATIONツアーグッズ発表

品数がなかなかコンパクトでいい♪
たくさん買ってしまう私にとっては願ったり叶ったりです。

Tシャツも2種類だし。
今回の決まり。
Tシャツはその日買いで、新品を着ること
にしますw
(だーかーら、万年貧乏になるんですよー!)

かるた、面白そうだけど
あれ、マッキーの歌知らないと難しくない?
最近、ソラで歌詞が浮かばなくなった私には脳トレに使えそうだなと密かに期待してしまいました。

アロマキャンドルはマッキーのセレクトした香りということで♪
いいですねー♪♪♪

ハンカチは使えそうだし
ピンバッジは可愛いから、大量に付けます(え?)

あー本当、グッズ多くなくて良かった…ふぅ。
しばらく、グッズ見続けてニヤニヤしたいと思います☆

今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
泣いても笑っても今日1日

Makihara Noriyuki
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
あと1
ぎゃーーーーっ!!
今日を…今日を乗り越えて
皆さん明日を迎えましょう!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5095-b8b5eac4