2015-10-24 06:54 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日は開演が遅いので、必然的に戻りも遅く
洗濯とかしてたら寝たの0:30くらいだったのに
なんか眠りが浅くて…(コンサートの続きみたいな感じ)
6:00に目が覚めてしまいました。
両親が東京来るので迎え行かないといけないし
会社に行かなきゃいけない用事があるし
そろそろ起きて行く準備をしなきゃ!
ちょっと振り返る。

今回のcELEBRATION
選曲が思わぬところから出てきてたりしてレア感あります。
Lovable People Tourがアルバム楽曲以外からの選曲、コアファンよりだったので
cELEBRATIONはほぼ王道で攻めてくるかな?と読んでたけど、読み当たらず(笑)
私的には歌って欲しいと思った曲が5曲入っていたのと
王道でこれは歌うでしょうと思ってたのも3曲
私が当たったのはこのくらいですね。
1番ビビったのは…あれだな。

25周年のアニバーサリーというより
何となく、ここ数年のコンサートの集大成のイメージがしました。
今までのcELEBRATIONで歌われていない曲も多いので楽しめましたよ!
イントロクイズが全然当たんなくて
姉とアレじゃない?と話しながら、違った!!と言うのが何回も(笑) 

あ!私はネタバレしませんよ。
曲名みたい人は他のファンの方のブログか書き込みご覧くださいね♪

さっ!!これ見てモヤモヤする人!
東京体育館に集まれ~!!(笑)

今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
今日もマッキーと逢える!!

Makihara Noriyuki
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
本日ハ東京公演2日目ナリ☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5098-489114d9