2015-10-25 05:44 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
偉そうな評価していた1日目
反省して無心でアホになった2日目
もう最終日……3日目

コンサート前までみっちり仕事で何かと超勤もありでしたので、準備らしい準備ができずcELEBRATIONに臨むことになり…
実感がわかない…と私が書いているときは、まだ信じられない!!わくわくする!!っていういい意味での場合と副業の仕事がいっぱいでなかなかコンサートまでの気持ちを作れないっていう悪い意味の場合がある。今回は限りなく後者の意味でした。
私、睡眠が一番必要タイプ…いや、本当はマッキーなんだけどね。(なんだよ!後付け!)
仕事中は超勤等でまとまった睡眠取れず
cELEBRATIONが始まってからは極度な興奮で高揚しすぎて深く眠れず
昨日から両親が来たのですが、これがリズム崩され、眠れず(今に至る)

他人がいるんだから当たり前なんだけど
母は深夜2時近くまで片付けとかガチャガチャやってて…気が散る!!(あくまで寝てない)
挙げ句の果てスマホのゲームをしようとしたら音量が大きく、私はそれで起こされる
「お母さん…いい加減寝てください」と無理やり寝かした(笑)
そして、4時ごろ。
また起きて何かし始める人物が…
父親!!
朝恒例の散歩へ(今まで6時だったのに5時からになってた!?)
鍵がなくて、玄関先でガチャガチャ…
うっさい
起こされちゃったよ…。

この一週間により疲労蓄積中のわたくし。
倒れず、やれているのは、マッキーに逢える楽しみがあるからだね。
cELEBRATION終わったら…ヤバイかもしれない…体大丈夫かなぁ。
1日は心置きなくマッキーに浸りつつ、寝かしてもらおうと思う。
家族いるからそうもいかないかな…(笑)

例え、大好きな睡眠が欠けてしまっても
マッキーに逢うことのほうが大切!
寝不足で頭痛きてますけど
マッキーアドレナリンで騙していきます!!

だって…もう今日はcELEBRATION2015~Starry Nights~東京公演最終日なんですよ…泣
しくしく…もう泣きそうです。
倒れそうになっても、寝てなくて頭痛くても…ありったけのパワーを出して、最終日を盛り上げ…いや!勝手に盛り上がります(笑)

最高の25周年、26年突入を祝えるように☆☆☆
私が星に願うのはいつだってただひとつ。
“マッキーの幸せ”
今日も幸せしてみせる!!!!!


今日の幸せ☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
マッキーデビュー日!!

Makihara Noriyuki
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
本日ハ東京公演最終日ナリ☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5101-441decc7