2015-10-26 00:19 | カテゴリ:I got a friend.
cELEBRATION2015~Starry Nights~

東京公演終了しましたねぇ。

淋しい!!でも楽しかった!!

3日目は収録入ってましたね~。

来年1月、TBSチャンネルで放送予定ですよ☆

参加した方、しなかった方、行きたくてもいけなかった方

みんな是非見ましょう♪

となるときっとDVDにもなるかな!!?

ムフフっ。

ところで…マッキーは収録入ってると1.5倍増しで!と言います。

私はテレビ収録が入っても入らなくても

大してノリ方は変わらない(と思ってます。拍手は頑張るかな…)

あと、マッキーが自分のとこに来るか来ないでも変わらないです。手も振らないです。アピることもしません。(若い時はやってたけどねぇ…)

ノリノリ度がアップする時は初日とか最終日とか特別な日。

そして、マッキーのアレンジがキマってるとかバンドメンバーさんの音が素敵とかかっこいいとかマッキーの声の伸びが凄く綺麗とか

心から感動した時は"マッキー大好き!"とか"最高!"とか"フゥ~"とか声出しちゃいます。

よく揺れてノッてたり、みんなと違うクラップ(元々の音源に入ってるクラップ音を基本やってる)してたり、くねくね踊ったりしてますけどね。

そんなこんなで多少目立つようなんですね…。

今日は友達夫婦と参加してたんだけど、旦那さんが「俺、朝陽さん見てる!それが面白い!」と見てたようですが…いや…マッキー見てください。 

ある曲でマッキーそっちのけで(そっちのけすんのかーい!)踊り狂っていたら

周りからクスクス笑う声が聞こえてきた。

あー、私バカにされてるなぁ…まぁいっか~

座右の銘"コンサートの恥は掻き捨て!楽しんだもん勝ち"

なのでマイペースに楽しんでました。

コンサート終わって、友達夫婦と帰宅途中

私笑われてたよね?ふふっ

と話してたら

友達が「あ、あんた気付いてたんだね。後ろと横の人たちが笑ってた。ムカついたから、それ以上言わないようにガン飛ばしといたよ。」

私自身は別に笑われたり、バカにされること気にしてなかったんですけど 、友達助けてくれてたんだ……。

なんかちょっと嬉しくて…少し泣けた。

逆に私が友達で恥ずかしかったりしなかったかな?

そう思ったけど、そんなことはなかったみたい。

まぁ、一緒に何度もコンサート来てくれているんだから、それはないか。

私の友達は本当に優しいなぁ…

私、恵まれてますね。

ありがとう…泣

ファンの中で一番とは言いませんが

結構、マッキーの曲を聴きこなしています。

ほぼ毎日、30曲前後は聴いてます。

バックコーラスやクラップなどリズム感のズレ(リズム感は…あんまりないからね)はあっても、その曲に合わせたノリをしてる。

クラップするとことしないとこの緩急は曲の感じから読み取り、それに合わせます。

マッキーが伝えたい本質とかはちゃんと受け取ってるはず!

マッキーが届けてくれた曲たちを心から感謝し、大切にしている!

私は大抵のこと自信がないネガティブ人間だけど

たった一つ、ゆるがないものがあるとしたら

『マッキーへの愛とマッキーの曲たちへの愛』

私の自信です。

胸を張って言える。

アンコールで拍手せず喋り続ける人より

禁止されている行為(カメラ撮影とか飲食禁止と書かれてるのに中で飲んだり食べたりするとかプレゼントを手渡しするとか)を平気で行える人より

空気読まず、マッキーのトークを切るような声かけやコールをする人より

はるかにルール守ってるし、マッキーやバンドメンバーさん、オーケストラの方々、スタッフさん、奏でられる音楽にも敬意を払ってる!!

自信ある!!!!!

今日の幸せ*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

すっごく良い天気☆☆☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5102-28a12cb8