2015-10-26 19:44 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日の悲しい出来事
コンサートグッズのハンカチと☆のバッジをカバンに結びつけていたのです。
開場して、座席に着き、トイレに行き、戻った時間帯(トイレ待ちも時間はかかってないので正味15分弱)
この時間帯で、ハンカチとバッジが無くなりました。

結びつけていたハンカチとバッジは取れてないか時々確認していて、落とさないようにと私なりに気をつけていました。
友達も開場するとき、付いていたのを確認してくれていました。

トイレから戻って、ハンカチとバッジを見てみたら
ハンカチ!!!!ないっっ!!!!!!

友達が"行ったところを戻ってみなよ!今なんだから見つかるかもよ"と言ってくれたので戻ってみた…ない!
落とし物のとこにも聞いてみたけど…なし…。
マッキーファンの優しい人がもしかしたら届けてくれてるかも!?と今日、東京体育館に電話してみたけど…なし…。
うぐっっ泣

昔も街中(福岡)でマッキーのツアーグッズのタオルを落としてしまって…すぐ戻った(10分も経たないくらい)のになかったんですよね。
街中だと、マッキーファンじゃない一般の人が多いはずだから、誰も使い古しのタオルなんて欲しくないと思うんだけどなぁ。
落ちてるタオルが欲しいと思うくらいグッズが可愛かったってことだよね!と自分をなぐさめた記憶があります。

今回は落とした場所がファンが集まる会場。
しかも、今回のコンサートグッズ、タイトル名のミスプリントがあり、ハンカチやグリーンのTシャツは購入できないんですよね。
私は幸い初日の早い時間に並んで購入していたので、購入済みだったのです。
姉はグリーンのTシャツを着ていたのですが、ファンの方から声かけられてましたからね。
「あ!買われたんですね!!」って。

落としたグッズ、もう購入できないミスプリレア商品。
バッジも限定なので売り切れで購入できない人も多い。
買えなかった人は欲しいですよね…。

はぁ~ぁ…。
一番は落とした自分が悪いんだけど
大切にしていたもの無くした時の凹みようったらないですよね…。

こうやって、無くした時に思うのは
多分、ハンカチとバッジは私の元にいたくなかったのかなぁ…
もっと大切にしてくれる人の元に行きたかったのかなぁ…
もし、誰かに拾われていて、そこで幸せな物生(こんな言葉あるの?(笑))を過ごせているならいいな!

私ができること、考えつくことはすべてやったけど、見つけきれなかったもの…。

私のことにいたハンカチちゃんとバッジちゃん
ぜひどこかでたくさんの愛情を受けて生きていてね…。
拾ってくれた人…お願いだから私の分もどうかどうか大切にしてあげてください!!!

捨てられてたら…どうしよぉーーー!!
そしたら…ハンカチちゃんとバッジちゃんに土下座します…。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5103-99ae337b