2015-10-27 08:43 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキー、夢においでませー♪

私と姉は、どうやらマッキーの裏側に招待されたようで色々やってるマッキーを見学する
という内容。
特にマッキーと絡むということはないけど
撮影してるマッキーを見ていました。

プロマイド撮影?をしていて
可愛い服を着てきたマッキー
上は普通なんだけど、下が…ミニスカート…。
あ…あーキルトね!
…いや、キルトとは言えないよ、これ。ミニだよ。
だって、太もも半分出てますよ!!
しかも、そのミニスカート!
A○Bさんっぽい、チェックのフリフリしてるやつ
…絶対キルトじゃない!!

マッキー、ノリノリで撮られてたんですけど
「じ・つ・は、パンツ穿いてないんだー♪ 」
とくねくねしてました。
いや、穿けよ!!!
見える見える!見えるから注意してー!!
しかしながら、マッキーが槇原家は足細家族とか言ってたけど
夢の中のミニスカマッキー(ミニスカポリスみたいに言ったー!)
マジで足が長くて、綺麗。
細すぎるわけではなく、適度なお肉もあり、太ももとふくらはぎのバランスも良くて…私好み(実は足フェチ)
あまり濃くないすね毛でしたね。(夢!!)

んで、姉が…
「あ…見えてる」
見えてました………ちらっと(何かは言いません(笑))

こーーーらーーーーー穿けって言ったじゃんー。

すると、すっとスタッフさんから封筒を渡された。
その封筒には(しかも、封筒の表部分にメモみたいに書いてある)
"今撮影している槇原が載った写真集"
"27.900円"
"下記のところにお振り込みお願いします"
と書いてました。

なんで私だけに言うんだよー!
いや、買うけどね。
何冊買うかなぁ…
あと、見えてた部分ちゃんとカットしないと公然わいせつ罪になるよ…
としきりに言ってた(笑)

とにかく明るい槇原さん♪

「安心してください、穿いてませんよ。」

いやいや!!!
安心してください!!!これは夢ですよ!!!!

今日の幸せ*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
夢の中マッキー…おもしろすぎ(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5104-05da9742