2015-10-28 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーのことを知るきっかけになった曲は“もう恋なんてしない”の私。
その頃からマッキー大好きっ子でしたけど
更に萌えたのは、“No.1”だったりします。


もう恋なんてしない(失恋ソング)

北風~君にとどきますように~(片思いソング)

彼女の恋人(片思いソング)

No.1
とシングル発売がなるわけですが
マッキーの曲といえば、切ない失恋や片思いの歌が多かったけど、No.1はベタベタラブソングですものね~。

ジャケットの坊主マッキーにもハマったし、カラフルなピアノを楽しそうに弾くマッキーとガードレールを歩いたりしてはしゃぐマッキーのPVだったと記憶してますが
全体的にポップで可愛かったので、発売後ランキング番組とかでPV流れるたびにキュンキュンしてたなぁ~。

よくカーステでオートリバースして聴きまくってた。
Backing Trackが初めて収録されたCDでもあるので
Backing Trackで歌いまくって、マッキーの歌い方を真似ながら歌ったっけ(笑)
案外、マッキーに近い感じで歌える曲かもしれません!


No.1聴きながら、妄想してたわ…

世界で一番素敵な恋をしようよ(マッキーと)
君を笑わせたい 力づくでも笑わせたい(マッキーを)
そして歳を取り いつかしわくちゃになったら そのわけは僕のせいだと言わせたいんだ(マッキーに)
君の微笑みはみんなを幸せにする(マッキーの)

…中2(中1かも?)にしてここまでアホだったか…(笑)
いや、もう今の私が出来上がってましたか…(笑)


そんなこんなで!
本日よりNo.1リアレンジバージョン、配信開始!!!
10月31日より公開される映画“俺物語!!”の主題歌となります。

昔からマッキーのこと知ってる人もマッキーのこと知らないピチピチガール&ボーイ達も
ダウンロードしまくれ~♪♪♪
そして、素敵な恋しまくれ~♪♪♪

マッキーの歌はNo.1♪
マッキー自身がNo.1だから♪

今日の幸せ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後の夏休み…寂し~!!けど、マッキーたくさんで幸せだったぞー!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5105-98a1117d