2015-10-29 00:50 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日から仕事開始です(*´・ε・*)σ||
6日間のお休み…ありがとございました。(少ないけど(笑))

最初の3日間は、愛しのマッキーとの日々
あぁ…あの時間は何はなくとも幸せでした…。
息つく暇ないくらい大変だったけどね。
毎日マッキーと逢えるなんて…幸せの何物でもないや。


あと半分の休みは……ほとんど引きこもりました(笑)
ほんっとにマッキー絡まなくなると全然出ない。

コンサート終わってから、ちょっと咳風邪再発か!?と思ったので、病院行こうかとも思ったのですが
なんか落ち着いたような(気がする)ので辞めた。

母親が買い物行こうと言っていたので良いよーと言ってたのに
土壇場になり"めんどくさい"とキャンセルした。(酷い娘だ←リトルベンに声を当ててほしい(笑))
今日なんかほとんど寝てましたけど。

マッキーのコンサートが終わってからの日々は
ノンストップのオープニングでLife Gose On~like nonstop music~を聴いて
じゅん散歩のオープニングでココロノコンパスを聴いて
ヒルナンデス!のオープニングでLUNCH TIME WARS聴いて
マッキーはしごするのが日課(笑)

あー、マッキーの歌をテレビで聴けて幸せ。
時々、俺物語!!のCMもありますから、No.1も聴けるしね~♪
各テレビ局の方、槇原敬之を選んでくださってありがとうございますw
と思ってました。(何様!?)


そんなこんなな遅めの夏休みを満喫した私。
はぁー。あと1カ月仕事頑張るか!!
大阪がありますから!!

cELEBRATIONカウントダウンも再開しまーす♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
おっ、お前久しぶりだなっ!と大好きな上司から言われた♪私がいないこと知ってたんだーw


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと30
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5106-64483dc9